banner

ブログ

Oct 27, 2023

最後はマーティン・クルーンズ

マーティン・クルーンズが、ドクター・マーティンの最後のエピソードについて明かしました。その中には、医師の死に直面したエピソードも含まれています。

血液恐怖症の医師マーティン・エリンガムがコーンウォールで暴動を起こしてから18年後、ドクター・マーティンのファンがこの人気ドラマの完結を迎える準備をしている今週、架空の村ポートウェンへのほろ苦い訪問となる。

ドクター・マーティン シーズン 10 の最終エピソードでは、マーティンとその家族がロンドンでの新しい生活の準備をしており、感情が高揚しています。 取り乱したドクのことで頭がいっぱいのティシェル夫人は、ドクの帰りを阻止するために抗議活動を始める。 しかし、それは生命を脅かす事故だったので、ドクは行動について考えるのを一時停止しました。

What To Watch は、詳細を知るためにドクター マーティンのスター、マーティン クルーンズと特別な約束をしました…

マーティン・クルーンズ:「ああ、すごいですね!この番組に興味がある人にとっては、とてもドラマチックです。この最後のエピソードには、最初のエピソードの反響があります。本当に力強く、とても感情的ですが、とても満足できるものだと思います。」 」

「はい!物語の中で、私たちは荷物をまとめてポートウェンを離れるところです。マーティンは、ロンドンのインペリアル医学部長という素晴らしい仕事をオファーされています。優しいジェシカ・ランサムが演じる彼の受付係のモーウェナが、別れを告げて「この仕事は私にとってとても意味のあるものでした」と言います。 とても感動的で、今は少し息が詰まりそうになっています。

「キャロライン・キャッツ(ドクの妻ルイーザ役)は、この本をうまく表現してくれました。本を閉じるようなものだと彼女は言いました。そして、ようやく本の裏表紙を付けて、本が完全に形になったようなものです。」

[笑い] 「まったくひどい…彼女は物理的にドクターを止めようとしているのです!」

「シガニー・ウィーバーですら、ティシェル夫人に喧嘩で勝てるとは思えない――そして彼女はエイリアンに勝ったのだ![エイリアンのスターとセリーナは実生活でも親しい友人で、シガニーは2015年と2017年に『ドクター・マーティン』にゲスト出演している]。シガニー「本当に戻ってきたかった。努力はしたけど、正当な理由がなかった。単に形だけの、斬新なキャスティングだっただろう」

「かなりひどい状況なのであまり多くを明かすことはできない。生死にかかわる緊急事態であり、非常にドラマチックだ。でもエンドロールが流れると全員がスタンディングだ。キャスト全員を機関銃で撃つことはしない!」

「そうですね、ルイーザはとても協力的です。インペリアルでの仕事は光栄です。ここは彼が訓練を受け、外科手術の経歴を積んだ場所です。そして、ロンドンではすでに丸々のセクションがあり、素晴らしいハーマイオニー・ノリスがドクターの元ソフィーを演じています。そして今、それが行われています」スピンオフ…『ソフィーの選択』は、少し酔っぱらっていて、かなり辛く、うまくいかない人間関係にある、ちょっとくだらない医師についての物語です。これは、特にハーマイオニーが登場すると、ずっと続くでしょう!」

「言うのもなんですが、すべてを楽しんできました。すべてが大騒ぎでした。終わった今、(ドクター・マーティンが)何であるかがわかりました。私たちはただ愚かなプログラムを作っていただけで、人々はみんな全員でした」 「世界中の人が気に入ってくれました。それは本当に感動的で、心強いです。すべてはフィリッパ(マーティンの妻でシリーズプロデューサーのブレイスウェイト)の功績です。なぜなら、どの脚本も簡単に書けるものではなかったからです。主人公は誰も好きではないし、誰も彼を好きではありません」 ―それは難しい出発点です!」

「私はキッチンの窓辺にドクターの真鍮のネームプレートを付けています。そして、私の素晴らしい妻がティシェルズ薬局の外から慈善犬を買ってきてくれました。彼は今、玄関のそばの私たちのホールに住んでいます!」

「現在、ITVの『太平洋の島々』の第2シリーズを撮影中です。パプアニューギニアから戻ってきたところです。次はフィリピンへ向かいます。その後はゆっくり休んで、素敵なクリスマスを過ごすつもりです。」

「それから来年、ウェールズの田舎でのカウンティ・ラインの麻薬ビジネス・モデルについてのドラマの撮影を始めるんです。これは『ドクター・マーティン』とは大きな変化です。クリスマス・スペシャルに関しては、シリーズの付録で、本当にクリスマスっぽいものになるでしょう!」 」

『ドクター・マーティン』の最終エピソードは、10月26日水曜日午後9時からITVで放送される。

最新のアップデート、レビュー、見逃せないシリーズなどをご覧ください。

エンターテインメント ジャーナリストとして 20 年の経験を持つエレインは、What's on TV、TV Times、TV & Satellite Week、www.whattowatch.com に寄稿しており、ガーデニングや野生動物からドキュメンタリーやドラマまで、さまざまな番組をカバーしています。

WTWファミリーのソーシャルメディアアカウントに積極的に参加するだけでなく、彼女はレッドカーペットでおしゃべりしたり、奇妙なポッドキャストに迷い込んだりすることで知られています。

テレビのプレビューを観たり、テレビについて書いたり、テレビスターにインタビューしたりして 1 日を過ごした後、エレインはテレビを見てリラックスするのが何より好きです。

バラクーダ・クイーンズのキャスト:スウェーデンのNetflixドラマの誰が誰?

『デス・イン・パラダイス』のクリエイターが新たな犯罪ドラマを準備中

I Kissed A Girlが「サマー・オブ・ラブ」を約束すると発表

Martin Shore 2023 年 6 月 2 日

Lucy Buglass 著 2023 年 6 月 2 日

Laura Morgan 2023 年 6 月 2 日

ヴィクトリア・ウィルソン 2023年6月2日

Tom Bedford 2023 年 6 月 2 日

Michael Balderston 著 2023 年 6 月 1 日

Kerry Barrett 2023 年 6 月 1 日

Lucy Buglass 著 2023 年 6 月 1 日

ニコラス・キャノン、ショーン・マーランド 2023年6月1日

グレース・モリス著 2023年6月1日

レイチェル・ルーカス著2023年6月1日

『ドクター・マーティン』の最終エピソードは、10月26日水曜日午後9時からITVで放送される。
共有